Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

カムサハムニダ〜🙏💗

こんばんは、しおんです(。ŏ﹏ŏ)♡

【本日ご来店して下さったY様へ】

初めてお会いしたのに、すごく話しやすくて楽しい時間があっという間でした🥺🩷
お仕事の勤務形態が大変そうでしたが、あまり無理はしないで下さいね🥺未来のために。
とはいえ運動で体力を維持したり健康的な食事を摂っているY様素敵です!今日はどんなスイーツを食べたのでしょう?😙

【S様へ】

初めてのメンズエステ経験が私で、最後かもしれないメンズエステが私だなんて!!!
両方とも、たまたま私だったって所が運命感じてしまう🙄笑 ありがとう🥰
これから環境が変わって、大変な事もあると思いますがその分素敵な日々が待ち受けていると思います❤️‍🔥❤️‍🔥
※突然現れたピラミッド、きらびやかなあまり見る人の心は魅了されいていく…まさに芸術、アートです。笑笑笑

【T様へ】

再会してから毎週会いに来て下さるとは、
もうそれは彼氏ですやん!笑 フゥ〜⤴
お花見、行けたみたいで何よりです🥰!Y様がハッピーなら私もハッピー!ハピハピハッピハッピィー⤴🐈‍⬛🐈🐾
スイカゲーム絶対スコア自慢したろぉ!って
思っていたのに…悔しすぎる!!!
今日もありがとうございました🥰!!