Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

Special day(•ө•)♡

こんばんは、しおんです🫡❤️‍🔥

【本日ご来店して下さったT様へ】

お久しぶりでしたね!!覚えていて下さり嬉しかったです🥰可愛いでもなく綺麗でもなく、美しい、と仰って下さったのはT様が初めてです!美しいと言われると、これまた違った嬉しさを感じました😙💗💗しかも些細な事にでもありがとうって伝えて下さる事もすごく嬉しかったです🥰

そんなT様の心も美しい…。めちゃくちゃ。
またお会いできる日をお待ちしております!

【M様へ】

人間、嬉しさが上昇すると体温も上昇しまくる事を今日知りました。色んな意味で激アツでした❤️‍🔥❤️‍🔥
いや〜会えてよかった。もう何十歳になっても会いたいです笑しおんがお婆ちゃんになってもM様に施術してもいいですか?ダメですか?🤗🩷ヨホホホホ

いっつもふざけ倒しているミッキーですが、ふとした瞬間に家庭的な一面を見たり、接待しているときの佇まいを想像したりするとギュンとしちゃいます🫣💗💗

感動の再会でした!乙!