Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

お礼です🥵💗

こんばんは、しおんです(。ŏ﹏ŏ)♡

【本日ご来店して下さったO様へ】

お久しぶりでしたね😎💗お互いに太った太ったって言い合いしてましたけど、
結論太ってるくらいが丁度良いって事でお互い可愛いです🥰
ちいかわだってポチャポチャしてるし笑
そして、以前よりも色っぽくなった明るくなった、の言葉はもう最高に嬉しすぎます🥵
今日スキップして帰ろーっと!笑

またO様とお会いできる日を楽しみにしております🥰💗💗

【そして皆様へ】

明日の月曜日、気温27℃ですって。
水分いーっぱい補給して下さいね🫠
27℃という高さに驚いて、この驚きを皆様と共有したかっただけです。
最高な1日になりそうです😎❤️‍🔥やーい

では素敵な1日を。