Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

💗お礼💗

こんばんは、しおんです(。ŏ﹏ŏ)♡

【本日ご来店して下さったS様へ】

久しぶりの再開でスーツ姿はずるいです😵‍💫💗
写真を見て私が誰か分かったのは流石です💯
お仕事が大変みたいですが、それでもちゃんとこなせるのがカッコヨイ!!!明日の16時までファイティン🫡🥰❤️‍🔥
あと映画の見方は今でもツボです。笑笑

【R君へ】

驚きすぎて一旦ドア閉めるのやめてぇ〜笑笑
それにしてもR君のリアクションは本当に刺さりました笑 カワイスギ
私もR君との再会を心の底から待ってたからテンション上がりまくり🫣💗💗
とにかくR君元気そうで何よりです!
休日ゆっくり休んでね🥰🥰タノシカッタ!

【Y様へ】

驚きの3年ぶりでしたが、私の事覚えていてくれて嬉しかったです🥺🥺Y様自身の事を打ち明けてくれたり心を開いて下さっているのも本当に嬉しいです🥲💗💗
3年前の私とは見た目も施術も変わったと思いますが、今の私は気に入って頂けたでしょうか?🥰