Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

3/27 お礼です✨

こんばんは、エマです🙇‍♀️❗️

3月27日にご来店して下さったI様、I様、S様、誠にありがとうございました☺️💕

I様、私にハマっちゃった〜とおっしゃってくださりましたが私もI様の優しさにハマっちゃってます〜☺️💕

I様、他のお店に行ったけど私じゃなきゃダメだとか可愛いことばかり伝えてくるI様はズルいなあと思いつつお店に来てくださる感謝の気持ちで溢れています😃💕

S様、S様のお話を聞いていると私ももっと頑張ろうという想いが強くなりますし、応援したいという気持ちが増すばかりです‼️強いS様のように強くなりたい。