Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

3/28.29お礼です🙏🏾✨

こんばんは、エマです🙇‍♀️❤️

3月28日にご来店して下さったH様、Y様

3月29日にご来店して下さったI様、K様

誠にありがとうございました🎶

H様、お会いして3回目とのことですが、こうして私のところに足を運んで下さることがとても嬉しく思います🙇‍♀️💕

Y様、Y様にお会いしてとっても元気になりました🔥今回はストレートに助言などして下さり気づきを与えてくださりありがとうございました🫡❤️

I様、外仕事でかなり疲れている様子でしたが最後は身体が軽くなったような感じがすると満足して頂けてよかったです😊🔥

K様、K様の無邪気なところが私の心に刺さります😎ラーメン2杯食べれる胃袋羨ましいです!私がおすすめしたお蕎麦屋さんにも言ってくださりありがとうございました🥰