Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

3/24 お礼です🙏🏾🌸

こんにちは、エマです🌸🌸🌸

3月24日にご来店して下さったT様、S様、K様、誠にありがとうございました🙇‍♀️‼️

T様、T様のさりげない優しさが男前で本当に嬉しかったです🥰私は優しさと思いやりの違いをまだ明確に使い分けることはできていませんが、どちらもその心は美しいものだと思っています。

S様、S様の声がもの凄く心地よくて、思い出すだけでうっとりします🥴もう少しで部署移動があると思いますが新しい環境でのストレスなど1人で溜め込まないでね😉

K様、筋トレをはじめるとおっしゃっていましたが私もK様に追いつくようにまずは食事から改善していこうと火がつきました🔥❤️‍🔥いつかバスケしている姿みたいです😆