Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

Party Night🌝💟お礼!

こんばんは、しおんです🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

【本日ご来店して下さったO様へ】

以前よりO様と心の距離が近づいてるって思ってるのは私だけですか?笑 一方通行だとしたらあの笑顔は詐欺師ですね!
知れば知るほど面白くて最近の私のツボです🥰❤️‍🔥
120分があーっと言う間に感じて最高に楽しかったです😎💗
O様があざとさを習得したら無双しそうなので是非あざとさは下手くそであってほしいです😇笑笑
岐阜のバンジージャンプはいつか絶対行きたいです😎💗💗

【S様へ】

今日は上手いことサボれたようで元気そうなS様を迎えれて光栄です✨笑 やることやってサボる!!
最高じゃないですか!素晴らしい!笑
でもやっぱり175cmあれば十分だと思います!笑
欲張ったら老後縮みそうだから今を存分に楽しんで下さい🥴❤‍🔥 周りと比べるなんて勿体無い!!私は今のS様がいい!
さて、これから土日出歩くのかしら?ワクワク

【M様へ】

ミッキーの登場。ミッキーだけあってM様とお会いすると夢の国に迷い込んだ気持ちになるんですよねぇ…笑
私が今週でラストと知って駆け込んで来て下さる辺りもう染みるっ!!!!それにしてもミニーちゃんをプレゼントして下さるとは…もうM様の私に対する愛情がひしひしと伝わってきましたよ🥲💗💗 最高すぎでしょ。本当にもう!!!笑
お仕事で疲れてる所驚かしてごめんね
驚いたM様最高にかわいかった🥰❤️‍🔥

【F様へ】

前回お会いしたときは私マスクしてたのに、しっかり名前覚えていて下さって嬉しかったです🥵💗💗
週イチのお酒と、サウナは最高ですね!! 
私も今家でハイボール飲んでます。笑
これからもっとF様を知りたいと思ったので、もしも私がメンエスを続けていたら、そのときはもっと沢山お話しましょ!
お会いできて嬉しかったです🥰ありがとうございました🤗💟