Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

お礼です🥰💗💗

こんばんは、しおんです(。ŏ﹏ŏ)♡

【本日ご来店して下さったS様へ】

初めてお会いした気がしないくらい話しやすくて、面白いねって言って頂けたのは嬉しかったです🥵❤️‍🔥
お仕事の合間に来て下さったのに、延長もして下さり本当にありがとうございました🥹💗
顔がエロいは人生で初めて言われました笑
褒め言葉なのか怪しいですがセクシーという事なら嬉しいかも?🥹❤️‍🔥またお会いできる日が楽しみです!

【K様へ】

お久しぶりでしたね🥰出張お疲れ様でした🥹素敵なお仕事されていて本当に素敵!!
久しぶりのメンエスが最後の出勤の私で、お会いできてかなり嬉しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
相変わらず明るいK様とのお話は本当に楽しい時間です!
久しぶりのメンエスですごく楽しそうだったから、この上ない幸せでございます笑 
ありがとうございました🥰!

【S様へ】

まさか2日連続で会いに来て下さるとは🙄💗
最後のシメはS様でしたね🥰クールなS様が笑って下さると、その度にグッとくるというか嬉しい気持ちになるので、S様のおかげで最後まで明るい気持ちでいれました🥴💗💗
S様にとってもメンエスは最後との事なので、S様の最後を私が施術することができて幸せでした🥰
ありがとうございました🥹🙏💗