Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

お礼です🥵💗

こんばんは、しおんです🙏💟

【本日ご来店して下さったO様へ】

お久しぶりです🫣💗片町でばったりお会いした時以来で、まさかO様が来て下さるなんて思ってなかったから驚きと嬉しさのあまりボーっとしちゃった🥵💗
睡眠不足の中ゴルフお疲れ様です🥰O様はゴルフしてる姿もかっこいいんだろうな〜!笑
会いに来てくれて本当にありがとう🥲💗
またね!

【R君へ】

1週間ぶりです!笑 忙しい中時間作って会いに来てくれて本当にありがとう🥺💗💗
今まで特に思わなかったけど、R君てすごく弟感が出てて守りたくなる!母性くすぐるの上手い!笑
そして映画好きなのは、びっくり!言われてみればって感じです笑 映画じーっと見てるR君も、もうなんか可愛いや笑
マッスルバーは絶対いきます!笑
ありがとう🥰💗💗

【S様へ】

おーーー久しぶりです!!!
懐かしすぎましたよ!!!
今でも働く時間やばすぎですよっ!身体壊れないのが不思議なくらい🥺💦でも元気そうで何よりです🥰
去年は全然メンエス行ってなくて、今年は爆発中だとか?爆発してくれてよかったです!じゃなかったら会えてなかったですもんね?笑
駅前の言ってた所絶対いきます✨
ありがとうございました🙇❤