Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

6/22 お礼です💗💗💦

こんばんは、えまです👸❤︎

本日ご来店して下さった、H様、F様、M様、誠にありがとうございました💗💗💦

H様、優しさが滲みでてて大人の色気に完全食らってます😮‍💨💕そんなH様に施術をしている時間が幸せすぎてどうしようもないんですよね〜🥵💗今日の記憶は特に濃い!!笑

F様、私以外のセラピストのことも褒めてくださると嬉しくて温かい気持ちになります🙏❤️‍🔥本音なのが伝わるから尚更です!!美意識が私より高くて、美しかったです🫶🏽

M様、変な表現ですが、扉を開けてM様だと分かった瞬間、マリオのスターをゲットした気分になるんですよね。変ですよね。楽しいと嬉しい感情が溢れかえってます。いつも❤️‍🔥