Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

6/21 お礼です👸❤︎

こんにちは、えまです🥂💕

6月21日にご来店して下さった、S様、S様、M様、誠にありがとうございました🙇‍♂️💗

S様、半年以上ぶりにお会いしましたが相変わらず面白くて、一緒に居て楽しすぎます🥹💕福井と言えば私らしく、それで会いに来てくださるなんて嬉しくて照れちゃいます🤥💗

S様、2つ年上だということを忘れちゃうくらい落ち着いていてお兄さん感がすごくいいです🤭また疲れが溜まったときは私のマッサージ受けにきてください☺️💗

M様、約1年半ぶりにお会いしましたが、私のこと覚えてくださっててとても嬉しかったです🥹💗男性を落とすテクニックの話面白かったので私も今度使ってみます笑