Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

らん

5/21 お礼です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

こんにちは☀️らんです∩^ω^∩

 

⚪︎14時台のF様へ⚪︎

F様 本日はご来店ありがとうございました♪楽しい時間ってあっという間にすぎてしまうのはなんでだろう🤔帰り際にまだ帰りたくないって言ってくれたF様の目は完全にうるうるな🐶(ワンチャン)の目をしていて心の中で『可愛すぎる❗️❗️』って実は叫んでました🫣😆また、会えること楽しみしてます(๑>◡<๑)💕💕

 

⚪︎22時台のS様へ⚪︎

S様 本日はご来店ありがとうございました♪お仕事帰りに足を運んでくれてありがとうございます🌟💕1日の疲れを癒せるよう誠心誠意頑張りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️‍🔥お話も出来てS様の明るい人柄がお話してて楽しかったなぁ😂🫶沢山褒めて頂いて凄く嬉しかったです💖また来て下さいね〜:;(∩´﹏`∩);:♡