Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

らん

5/22 お礼です(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは☀️らんです∩^ω^∩

最近日に日に暑くなってますね💦🫠体調には気をつけてください\٩(๑`^´๑)۶/

 

⚪︎13時台のF様⚪︎

F様 本日はご来店ありがとうございました♪F様は本当に落ち着いた喋りかたでクールな方なのかなぁ🤔って思ってたんですけど、敏感な方で反応が可愛いすぎるギャップに実はやられてました(๑>◡<๑)💕💕😋また来るねって言ってくださったのでそれを信じて待ってますっ❗️🥺✨

 

⚪︎15時台のT様⚪︎

T様 本日はご来店ありがとうございました♪差し入れもありがとうございます🥹らん甘いものが好きだからもう感謝すぎました💕🤤:;(∩´﹏`∩);:T様のちょくちょく話してる途中出てくる方言にドキッと💘兵庫弁?関西まじりの方言は羨ましいです🫶✨また、方言きかせて下さい❗️待ってます(๑>◡<๑)

 

⚪︎21時台のT様⚪︎

T様 本日はご来店ありがとうございました♪最初ドアを開けた瞬間高身長のお兄さまにびっくりしてしまいました😂✨数年ぶりにエステきたっておっしゃってたので、プレッシャーがあったけどめっちゃ疲れ取れたって言ってきただき本当に嬉しかったです❗️🙇‍♀️💕♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪また、会えること楽しみにします💖