Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

ゆき

Y君へ♡

ご来店ありがとうございました!
ゆきマッサージやるの好きです!笑
ジムで筋肉痛だったのほぐせてたかな〜🌟

太もも細すぎずでちょうどいい〜🦵
気持ちいいって言ってもらえたのが嬉しい😆♡

旅行好きって行ってみたいホテルとか
一緒でわくわくしてた♡♡笑
1泊50万のホテルとかY君お金持ちすぎでしょ💸
いつも彼女さんと行くなんて素敵すぎる🥺💗

コロナ治ったらお勧めしてくれたところ行ってみます〜
アプリも🙆‍♀️🙆‍♀️♡

めっちゃよかった〜😌また行くね!って✨
またお会いできるの嬉しすぎます😭♡

メンエス度はまり友達にも勧めとくって笑
Y君のお友達様によろしくね〜💗

楽しいお時間ありがとうございました♡

ゆき