Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

えりな

5.18 お礼❣️

ブログ更新遅くなりごめんなさい🙇‍♀️💦

5月18日 (土)のお礼です!

1枠目 M様🤍
初めまして❤️‍🔥
会いに来てくれてありがとうございました💗
なんか沢山喋りすぎちゃって申し訳なかった💦
あと、これからちゃんと間違いは指摘
してくださいね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
あたしも気付けてほんと良かったです😖
喋りながらもプルプルしてくれてて嬉しかったな〜🫶🏻
また逢いに来てくれますよーに🍀 ̖́-

2枠目 Y様🤍
またまた初めまして❤️‍🔥
なんかね誰かに似てるなあって思ってたけど
誰かが分からなくて未だにモヤモヤしてます😩
色々話しかけてくれて気さくで和みました😌
ちゃんとピクピクしたり声出たりしてるのも
可愛いなぁと思いながらマッサージしてました🤭
是非また来てくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

この日完売でとっても嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬
また会える日を楽しみにしてます🙇🏻‍♀️‪‪🤍