Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

えりな

5月9日 夜のお礼💘

時前予約してくれた2組のお兄様方
本当にありがとうございました🙇‍♀️💞

1枠目、K様💜
玄関開けてびっくり!高身長で見上げないといけなかった🤣
はじめましてで、Xとか見ててくれてるみたいで
何だか恥ずかしかったです笑
最初キワキワ強いなぁとか思ってたけど段々
プルプルしてきて意地悪沢山してごめんね🫢
次は最初からプルプルさせちゃうから覚悟しててね😘

2枠目、R君💜
なんとXのフォロワー様で、気になってたからって
わざわざ予約までして会いに来てくれてめちゃくちゃ
嬉しかったです!!!!❤️‍🔥
玄関開けた瞬間、めっちゃかわい!って言ってくれて
もうそっからずっと帰るまで可愛い可愛い言い続けて
くれてたね笑笑
もはや嬉しい通り越して恥ずかしかったよ🥹
福井の推し見つけたわー!って推しにしてくれてありがと🫶🏻
沢山会いに来てね😖💗
またいっぱい腰抜ける位ピクピクさせてあげるし、沢山ぎゅーってしようねーっ🫣

えりなを見つけて、えりなを選んで、会いに来てくれて
本当にありがとうございます!!
お兄様方に会えるのが楽しみで頑張れます!
だいすきです💖