Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

えりな

4.30 お礼💘

3時間しかない短い出勤の中で
120分も予約してくれたO様😭💖

また会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😭
相変わらず差し入れもたっっくさん買ってきてくれて
なんて心優しいの🥲🫶🏻
美味しく頂きました🤤

施術中も相変わらずビクビクしてて可愛かったです😗
思わずいじめたくなっちゃう…笑
2ヶ月半位会えてなかったから、会話もすんごい弾んで
O様のこと結構知れた気がします😌笑
マラソン走ったみたいだから足と腰念入りに
マッサージしたからスッキリしてるといいなぁ〜🌼*・
また疲れた時や癒されたい時は会いに来てくださいね🫣

えりないつでも待ってます✌️
来てくれてありがとう💞