Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

えりな

4.27 お礼🫶🏻

約1ヶ月ほどお休みしてたのにも関わらず
時前予約をして会いに来てくれた
2組のお兄様方、本当にありがとうございました😭💖

1枠目のお兄様💜
入った頃からずっと気になっていてくれて
何度か会いに来ようとしてくれてたけど
タイミング悪かったみたいで、やっと会えたって
言ってくれてとっても嬉しかったです😭
ドア開けて、目が会った瞬間に「かわいっ」って
呟いてくれたのめちゃくちゃときめきました…🫣‪
初めましてなのに沢山語って予約の時間より延長してくれたのに時間経つの早すぎー!って2人で言い合ったの
仲良すぎません?🤣
また語りましょうね💕︎

2枠目、Kくん💜
ドア開けた瞬間びっくり笑笑
まさかほんとに来てくれるとはー!!!🤣
嬉し過ぎてギューってしたよね😳💗
もうずっと可愛いって言ってくれるし気持ちいって
すぐ言葉にしてくれるから自信に繋がる、ありがたいお言葉です💘
山田涼介にしか見えないから勝手にウホウホしてるよ😏笑
またイチャイチャしよーねー🫶🏻

2人のお兄様方、本当にありがとう❤️‍🔥