Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

お礼です🥰💗

こんばんは、しおんです🥰💗

本日ご来店して下さったY様へ

何処ぞの美男子かと思ったらY様じゃないですか〜!!お仕事の合間なのに貴重な時間を作って下さり、ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

四季全てに趣味があるの凄い!季節を活用するの上手いんですね😎✨
水上バイク乗ったことないから、見つけたら乗せて下さ〜い!なんちゃって😙

S様へ

お久しぶりすぎました😵‍💫💗💗なんか雰囲気変わったと思ったら見た目じゃなくて中身でしたね🤣前よりも漢になった気がする!笑

環境の変化かしら?ストレスも抱えてるみたいだしたくさん発散しに来て下さいね🐱💗

T様へ

私って気づいて時間伸ばして下さりありがとうございました🥹💗💗💗
そういうの超、嬉しい🥰❤️‍🔥
とても楽しい時間でした🥰🥰

9月に地元に帰っちゃうの寂しいけど、こうやってまたお会いできただけでも幸!それまでにまたお会いできますように!!!!!!!!!