Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

🟣シオンオシ🟣

反対から読んでもシオンオシ。

はい、こんばんは〜!しおんです😎💟

本日ご来店して下さったT様へ

しおんの正体を期待して来て下さったことが嬉しすぎました!お兄さんとの約束忘れませんからね!笑それまでもうずっと我慢してますからね!😎笑

それにしても、以前までのインドアの印象は何だったんだろうってくらい普通に出かけてて、そりゃあ普通に出かけるよなって思った次第でごさいます。笑

あとT様の動物に対する想い、最高に素敵🥺💟

T様へ

2週間ぶり🥰なんだこんなすぐに会いに来て下さるなんて🥰もう、T様ったら〜🥰🥰🥰笑

お仕事遅くなって花見できなかったのは残念でしたね🥵来週の火曜は皆様で花見行けますように!ってお祈りしておきますね🙏💗

スイカゲーム絶対スコア9900超えますからァ!!

今週も素敵なお兄様たちにお会いできたので、お肌つるつるぷるんぷるんになりそう💟

素敵な夜を。おやすみなさい🌝💟