Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

お礼💕

こんばんは、しおんです(。ŏ﹏ŏ)♡

本日ご来店して下さったY様へ

Y様の運転頻度をお聴きしてビックリしました!でも運転が苦じゃないということなら納得です!笑 今年の旅行の日が晴れるようにお祈りしてます!

膝裏の疲労や体の疲れが溜まったときなど、しおんにお任せ下さい♪ありがとうございました♥

T様へ

1ヶ月間の東京出張お疲れ様でした✨都会なら帰りの足を気にせずお酒を飲めるのいいですよねぇ〜🥺

ハイボール10杯余裕で飲めるのすごいです!私はほろ酔い1缶のほろ酔いでアウトです笑 ゆっくり休んで下さいね🐱💗差し入れもありがとうございました!