Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

お礼です🙏💗

こんばんは、しおんです(。ŏ﹏ŏ)♡

本日ご来店して下さったY様へ
今回が始めてのメンズエステ経験ということでしたが、延長もして下さり気に入って頂けたのかなと勝手に思ってテンション上がってます🥹🩷

甥っ子、姪っ子に会うことが最近の楽しみとの事でしたが、その愛が伝わってきて、すごい和みました🥰ホワホワ
絶対お兄さんいい人!笑

またお会いできる日を楽しみにしています💟!!!

T様へ
やったー!やったー!T様に会えた〜!!!笑
4年前に何を喋ってたか記憶を辿ってて、お互いにインターステラーの話題で一致した瞬間は、もう嬉しい楽しい幸せ!って感じでした笑

私はT様のトークを聴いてて楽しいですし、なにより話し上手な所が尊敬しちゃう🥹真似しようと思って聴いていても、話の内容が気になりすぎて、真似できない!!むむむ

今回オススメして下さった映画、ぜっったい見ます!

🦖💗