Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

お礼です😻💗

こんばんは、しおんです😗💗

本日ご来店して下さったY様へ📧💕

Y様のようなトラックドライバーの方々のおかげで私達人間は様々な物を買うことができているので本当にY様には感謝です🙏!!!

勤務時間もその時間帯も敬礼したくなるような大変さだと思いましたし、そんな中当店を選んで下さった事がなにより嬉しいです🥹💗

素敵なお時間をありがとうございました!🤗💟

K君へ😺🐈‍⬛🐈🐾💕

まさかK君とお会いできるとは!もう嬉しくて嬉しくて私の脈拍やばかった笑 当時の良さを残しつつ更に大人になった雰囲気と考えに魅了されました!

現実逃避するなら、しおん❗耳と心を傾けるのは、しおん❗丹精込めて施術するのが、しおん❗

K君を癒やす準備いつでもできてまっせ〜🥰💗

S様へ📧💕

仕事前や仕事中にコーヒーを飲んでるところ想像したら、ザ・職人って感じがしてかっこいいです🤗そして、食べなさそうなのに、意外と甘いもの食べるってところがまさにギャップ萌えです笑

チーズケーキ美味しいですよねぇ🤤🩷私は北海道の小樽のチーズケーキがだいっすきで食べたことないなら是非食べてみてほしい❗

今度の休みはS様が食べた岩本屋に行ってきます!