Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

しおん

🥰💗🥰💗🥰

こんばんは、しおんです🤗🧡

皆様、福井駅には行きましたか?
私はまだ行っていないのですが、ニュースで賑わいぶりを見てビックリ仰天です!人が多すぎる!地元の人間としては嬉しい限りです🥰

さて、新幹線も開通したということで新幹線に関わるお仕事をされている方は多忙の日々だと思います😵‍💫
他にも、この時期は部署異動で引き継ぎだったり新しい事を覚えたりでストレスや疲れが溜まっていると思います🥺
それ以外にも日々お仕事をされている方々を私は心から応援しています!!

そんな皆様を癒やしたいという気持ちでいっぱいです!
寒暖差がまだ続いていますし体調崩さないようにお気をつけ下さいね🐱💗