Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

えりな

3/16 お礼❤️‍🔥

今日も楽しい時間を過ごさせてくれたお兄様ありがとう♥️

1枠目 M様
昨日あたしのせいでキャンセルさせてしまったのに
今日また改めて予約してくれて本当にありがとうございました😭
会えて嬉しかった🥺
ピクピク敏感に反応してくれて可愛かったし、嬉しかった🫶🏻
また会いに来てね🥰

2枠目 Hくん
ずっと気になってたって、1時間も待ってくれて
本当にありがとう😭❤️‍🔥
めちゃくちゃ話しやすくて似てる所もあって
なんか親近感湧いちゃって勝手にワイワイしちゃった!笑
でも最後はちゃんと気持ちよくなってくれて良かった🩵
また次も一緒に気持ちよくなろーねー🙈💝
あ、歯ブラシ忘れてたよ💦笑

2人のお兄様方本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした!
可愛いって沢山褒めてくれて、ルンルンの気分で帰りました😂

来週の出勤決まり次第Xにポストします🫡
今週もお疲れ様でした👏❤️‍🔥