Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼

本日もありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
事前予約ありがとうございました✨️忙しいのに時間作ってくれてありがとう💓一途に会いに来てくれるのほんとにうれしい🥰💭今日も120分楽しく過ごさせてくれてありがとう❕また会えますように🎀💭

2枠目のお兄様♡
今日もコスプレありがとう💭バニーちゃんどうだった?👯‍♀️🖤初日と最終日に来てくれるのすっごく特別感あった😳時間もあっという間だったなぁ💭次は違う場所で会えるの楽しみにしてる!🥰

3枠目のお兄様♡
ご指名➕フルオプありがとうございました😳💗たくさん気を使っていただいてのぞみの方が癒されちゃいました😭弱いところ責めるとぴくぴくなっててとっても楽しかったです🤭💭おすすめしてくれた温泉行ってみますね♨️

本日Alviness最後の出勤でした🥲

約5ヶ月たくさんのお兄様にお会いできて嬉しかったです💭

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️