Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼💌

昨日はありがとうございました🈵🈵

1枠目のお兄様♡
プリンとマカロンほんとにありがとう😖❤️‍🔥ほんとにおいしかったぁ💭今回もいっぱいお話してたくさん密着できて楽しかったです❕いつもたくさん褒めてくれてありがとう🎀Alvinessでは最後だけど、今後ともよろしくお願いします🥰

2枠目のお兄様♡
はじめましてなのにとってもしゃべりやすくて初対面な感じがしなかったです😂😂たくさん笑って表情筋鍛えられました笑 最後のほうウトウトしててかわいかったです💓ゆっくり休んでもらえたかな?💭またお会いできますように💫✨️

三連休来てくださった7名のお兄様ほんとにありがとうございました🎀💭

次回出勤は2/28(水)15:00~23:00です❕
Alvinessでは最後の出勤になります🥲💦

ぜひ会いに来てくれたらうれしいです❤️‍🔥