Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼とご報告

本日もありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
スタートからご来店ありがとうございました✨️多分2回目かなって2人ともなってましたよね笑とってもスタイル抜群で羨ましかったです❕マッサージは堪能していただけましたか??ぴくぴくなっててとってもかわいかったです💗💭

2枠目のお兄様♡
出張おつかれさまでした❕すぐ来てくれてうれしい😳💗お話たくさん聞いてくれてありがとね😭否定せずに聞いてくれるところにきゅんとしました💘今回も120分たくさんいちゃいちゃできてよかった👶🏻🎀

次回出勤は2/24(土)15:00~23:00です!
ぜひお誘いお待ちしております✨

【ご報告】
この度2月いっぱいでAlvinessを退店することになりました。
あと数日ですが最後までよろしくお願いします🙇‍♀️