Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼🍫🎀

‪‪❤︎‬𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄❤︎
本日もありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
石川から会いに来てくださってありがとうございました🥰💗お仕事すごく大変そうで心配です💭無理しないでくださいね😣💦体もすごく凝ってたからちょっとでも楽になってくれてたらうれしいなぁ😥💭また来るねって言ってもらえてのぞみはとっても幸せでした💞フルオプもありがとう✨️またすぐ会いたいな🎀💗

2枠目のお兄様♡
フルオプありがとう🎀まさかの先週ぶりに会いに来てくれてめちゃうれしかった😳💗💭のぞみにはまってくれたってことでいいんだよね?!笑 今回も段々語彙力なくなってく姿に笑いが止まらなかったです😂余韻に浸る間もなく次来る時のこと考えてたのもおもしろかった😂😂次会えるのも楽しみにしてるね🥰💗

‼️今週の出勤‼️
2/15(木)12:00~18:00
2/17(土)15:00~23:00

来週はあんまり出勤出来ないかもだから会いに来てくれたらうれしいなぁ💦

来れなくてもDMで励ましてくださるお兄様ありがとう🥰💗
優しい本指様ばかりでとっても幸せです💞

2月も折り返しですね😳
会いたいお兄様がたくさんいて恋焦がれてます笑
明日もお誘いお待ちしております✨♡