Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼&来週の出勤🍫🎀

昨日はありがとうございました💭

Y様♡
ご指名&フルオプありがとうございました🥰💗初対面なのになんだかとっても落ち着いて素の自分で話しちゃった😳経験豊富そうなお兄様に圧倒されたところもありましたが90分ちゃんと堪能できたかな??💦また会いに来てくれたらスーパーハッピーです💫💭

本日は蕁麻疹が酷かったためお休みさせていただきました🙇‍♀️
今週もたくさんのお兄様が会いに来てくださってとっても幸せでした💞💞

⬇️来週の出勤予定です❕
2/12(月)15:00~23:00
2/14(水)12:00~22:00
2/15(木)12:00~18:00
2/17(土)15:00~23:00

2/14(水)は数量限定でチョコご用意します🍫🎁⋆*(市販のものですが💦)
来週もたくさんのお兄様に会えますように💎✨

ぜひ\\のぞみ//でご指名お待ちしております🐰💗