Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼&衣装届いた💗

1枠目のお兄様♡
今日はちょっぴり眠そうだったから今日はぐっすり眠れますように😳💭毎週時間作ってくれるのほんとにうれしい😖💗お兄様のおかげでがんばれてます!差し入れもありがとう😭全部ぺろりでした😂😂また来週も会えますように💎✨

2枠目のお兄様♡
平日の夜に来てくれたのが新鮮すぎて😳✨️ちょっと緊張しました笑体カチコチだったからほぐせてたらいいなぁ💭今日も120分、おしゃべりも密着もとっても楽しかったよ💗💗お仕事忙しいみたいだから無理しないでね💦また待ってます!

📢⋆ちょっとしたお知らせ⋆͛📢⋆
今日新しい衣装が届きました✨
ちょっぴりえっちな衣装早くお兄様の前で着たいなぁ💭
ぜひ着せ替えに来てください!笑

次回出勤は2/9(金)17:00~23:00です!
17:00~🈳(60か90のみ)
19:00~🈵
20:20~🈳

事前予約してくださってるお兄様ありがとう💗💭
楽しみにお待ちしております✨