Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼💌


本日もありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
今週も来てくれてありがとう🥰延長までしてくれてとってもうれしかったです😳💗今回もたくさん褒めてくれてモチベーション爆上がりしました💥💥たくさんビクビクしてくれて楽しかったなぁ💭120分あっという間だったからまたすぐ会いたい❕💓💓

2枠目のお兄様♡
1週間ぶりのご来店、そして差し入れもありがとう🥰💭前回よりもたくさんいちゃいちゃできて楽しかったです💗意外とシャイボーイなところがかわいくて🤭💭来週の出張気をつけて行ってきてください‼️また帰ってきたら会いに来てね🥰🎀

本日は本指様‪𝐃𝐚𝐲‬でした> < ♡ 今週は諸事情あって2日しか出勤できなかったけど来週はもっと出勤できるようにがんばります😭 来週もたくさんのお兄様にお会いできますように💭💭💭