Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

1月ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

本日もありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
今週もありがとう🥰いつの間にか毎週会うのが楽しみの一つになってます💗わたしたち食いしん坊だから基本的に食べ物の話しかしないよね😂いつもお兄様が帰ったあとはお腹がすきます💭笑また来週も会えるの楽しみにしてます🥰差し入れのジュースありがとうございました💗💗一瞬で飲んじゃったよ😳

2枠目のお兄様♡
前回より長い時間取ってくださってありがとうございました☺️ちゃんと覚えてましたよ💭今回も体に穴があきそうなくらい見ていただいて恥ずかしかったです😂😂またドMなお兄様の体触らせてください😊お待ちしております✨

1月ももう終わり😳
今月もたくさんのお兄様方にお会いできてうれしかったです💗💭

次の出勤は2/3(土)15:00~23:00です!
節分の日ですね👹🫘

2月一番最初に来てくださるお兄様はだれかなぁ🤭💭
楽しみにお待ちしております> < ♡