Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼💌

本日もありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
お足元の悪い中来ていただいてありがとうございました💗たくさんかわいいって言ってもらえてとっても幸せでした☺️☺️キワキワ触るとだんまりさんになっちゃう所かわいかったなぁ🤭💭次はもっと長い時間一緒にいたいって言ったらわがままかな🥺💓💭

2枠目のお兄様♡
今回も仕事終わりに寄ってくれてありがとう✨️💗たくさん会いに来てくれるから自然と次はいつ来てくれるかなってお兄様のこと考えちゃうようになっちゃいました😳💭ピンク色の衣装探してみるね🎀雪たくさん積もるみたいだから気をつけて😖

3枠目のお兄様♡
メンエスマスターなお兄様、少し最初は緊張しました😳💦でもたくさんお話してくれて、たくさんのぞみのマッサージで感じてくれてうれしかったです💗もちもち肌のシャイボーイなお兄様にまた会いたいです🥰💭

明日も12:00~23:00出勤予定になってますが、雪の状況でお休みいただくかもしれないです😥

明日は40cm以上積もるかもしれないとのことでお兄様方もお気をつけください❄️💦