Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼💌


本日もありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
今年初めてのご来店ありがとうございました🥰少し日にち空いたから忘れられてたのかと思った😥💭今日も120分みっちり濃い時間を過ごせてうれしかったです❕2024年もよろしくね🐰💖

2枠目のお兄様♡
最初から最後までとっても優しくてのぞみの方が癒されました☺️💓はじめましてでこんなにたくさんお兄様のこと知れてよかったです✨平日も出勤してるからまた会えるの楽しみに待ってます🌷

今週も来てくださったお兄様方ありがとうございました🐰
最近はたくさんマッサージを褒めてもらえてすごくモチベになってます💗
まだまだ勉強していきたいと思うのでのぞみの成長を見届けてくれたらうれしいです👶🏻🎀
来週もお待ちしております❕