Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼💌

本日もありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
今月1番来てくださってるお兄様🥰いつも幸せって言ってくれるけどのぞみの方が幸せだよ(;_;)とりあえず今年最後とのことで少し寂しい気持ちもありますが来年もよろしくお願いします☺️よいお年を💭

2枠目のお兄様♡
はじめましてとは思えないくらいお話が弾んで楽しかったです☺️💓はじめましてでこんなに気を遣わずに話せたのは初めてかも😳1年ぶりのメンエスのぞみが施術できてよかったです❕

3枠目のお兄様♡
有言実行でまた来てくれてとってもうれしかった🥰今回も世間話からお仕事の話までたくさんおしゃべりできて楽しかったです‪💭差し入れもありがとう💗横浜まで気をつけてね😳よいお年を💭

4枠目のお兄様♡
またまたゴルフ帰りに寄ってくれてありがとう✨️もうちょっと早く来ようと思ってたって言ってくれてきゅんでした‪🫶🏻️😖💓前回に比べてたくさんほめてくれてめちゃ照れちゃった😳来年もよろしくね💕︎

明日も出勤です!
~16:15🈳
16:30~🈵(事前予約ありがとうございます✨️)

来られるお兄様気をつけてお越しください💭