Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

🈵🈵完売御礼🈵🈵

16.17日はありがとうございました💭

16日
1枠目のお兄様♡
お時間変更していただいたのにも関わらずフルオプ➕お褒めの言葉ありがとうございました😭話の波長があいすぎてとっても落ち着きました💭敏感なお兄様とまた濃い時間過ごしたいなぁ💭

2枠目のお兄様♡
ドア開けた瞬間イケメンがいてびっくりしました😳60分あっという間だったね💦お兄様も時間足りないって言ってくれてうれしかったです♡♡また待ってるね🥰

3枠目のお兄様♡
フルオプありがとうございました🥰腰も背中もかちこちでびっくりしたけど最後体楽になったって言ってくれてとってもうれしかったです♡♡またいつでもほぐします😳💭

17日🈵🈵完売御礼🈵🈵
1枠目のお兄様♡
事前予約ありがとう😊もうすっかりなかよしさんになれてうれしいです✨今回も120分みっちり濃い時間を過ごせて楽しかったです☺️年末忙しいって言ってたからもう会えないかな?😥💦

2枠目のお兄様♡
2週間程ぶりのお兄様🥰今回も敏感な体いじめられて楽しかった💭ちょうどお腹すいてたから差し入れとっても嬉しかった😳💖よいお年を💭

3枠目のお兄様♡
スタイル抜群で褒め上手なお兄様♡最後の方は語彙力ほぼなくなってたけどたくさん反応してくれてうれしかったです🥰ストレートに気持ち伝えてくれるのきゅんでした🫰🏻💗

今週も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました♡♡
来週の出勤です⬇️
12/20(水)15:00-23:00
12/22(金)17:00-23:00
12/23(土)15:00-23:00
12/24(日)15:00-23:00

寒すぎて外出れないってお兄様もぜひのぞみとあったまりましょ> < ♡