Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼💌

昨日はありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
1ヶ月ぶりご来店ありがとうございました🥰何度か問い合わせいただいてたみたいでうれしかったです> < ♡他のご指名様にライバル心燃やしてるところもきゅんでした💘また赤ちゃんみたいなお兄様に会いたいです👶🏻🍼🤍

2枠目のお兄様♡
メンエスデビューおめでとうございました🎊のぞみが施術できてよかったです☺️だんだんと余裕がなくなってく姿ににやにやが止まりませんでした💗💭メンエス向いてないかもって言ってたけどまた会いに来てくれたらうれしいです🥰

次回出勤は12/16(土)15:00-23:00です🧸💌
ぜひお誘いお待ちしております🌹

ブログもXも見てくださってるお兄様多いみたいなので更新がんばります🔥