Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼💌

本日もありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
お久しぶりのメンエスということでのぞみが施術できてよかったです!お仕事の話聞いてモチベーション上がりました😳「かわいい」と「また来るね」をもらえてしあわせでした💞

2枠目のお兄様♡
こないだぶりのお兄様₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡年内には来れると思うって言ってたのにすぐ来てくれるあたりさすがです👏🏻✨️前回よりも仲良くなれたね💕︎今年中にまた会えたらうれしいなぁ💭

3枠目のお兄様♡
もうすっかりなかよしさんになったね💕︎わざわざ仕事帰りにきてくれてありがとう💖💭いつも時間あっという間すぎてびっくりする😳風邪ひかないように気をつけてね!💭

明日も出勤です!

ぜひお待ちしております🌹