Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼💌


昨日はありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
記念すべきメンエスデビューにのぞみを選んでくれてありがとうございました🥰お仕事中だったのがびっくりでしたがまったりした時間を過ごせてとっても楽しかったです💓次はもっと濃い時間を過ごせたらと思います…💭

2枠目のお兄様♡
会った瞬間にかわいいのオンパレートでうれしかったです🤦‍♀️💗はじめましてとは思えないくらい落ち着く空間でした💭ほんとに来週も来てくれるのかな?…🤔💭

3枠目のお兄様♡
はじめましてのお兄様かと思いきや5ヶ月ぶりくらいのお兄様🤦‍♀️マッサージ上手くなったって言ってくれてとってもうれしかった🥰まだ腰治らないみたいだからちょっと心配だけど仕事も無理せずにね💦見つけてくれてありがとう💗

会いに来てくださった3名のお兄様ありがとうございました😊

またお待ちしております💭