Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼💌

昨日はありがとうございました💭

1枠目のお兄様♡
有言実行できてくれたのとってもうれしかった💗今回はコスプレもつけてくれて前回より楽しんでもらえたかな??😳また一緒にとろとろになろうね♡

2枠目のお兄様♡
今回は120分とってくれてありがとう💓前回よりももっと仲良しになれた気がする🥰たくさん出張あるみたいだからまた癒されにきてね💭

3枠目のお兄様♡
厳つい見た目とは裏腹に赤ちゃんみたいな部分もあってかわいかったです☺️ご指名ありがとうございました💭

3名のお兄様、足元が悪い中ご指名ありがとうございました🥰💓

次回出勤は12/1(金)18:00-0:00です🧸💌
12月ももっとパワーアップできるようにがんばりますのでたくさんのご指名お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡