Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼💌

17,18日はありがとうございました🥰

17日
19:30~のお兄様♡
多分2回目の施術でしたがお互いに覚えてなくて探り合いがおもしろかったです😂転々としないでまたのぞみに会いに来てくれたらうれしいなぁ💓💭

18日
15:00~のお兄様♡
事前予約+延長ありがとうございました💓最初ショートカットが好きって言ってたからちょっと不安だったけど一緒にあったまれてうれしかった🥰また待ってるね〜👉🏻💗 ̖́-

17:50~のお兄様♡
めちゃめちゃ物知りでおしゃべりなお兄様、延長ありがとうございました💗お話しててとっても楽しかったです❣️たくさん褒めてくれて口角上がりっぱなしでした☺️おすすめのご飯屋さん行ってみるね💭

21:20~のお兄様♡
大人の男性って感じで終始ドキドキしました🥰話も楽しくてときどき優しさ見せてくるところずるい🥺💭一途なところまだ信じてないからまた来てください💌💓

次回出勤は11/22(水)18:00-0:00です💗
なかなか天気が優れない中でも誘ってくださるお兄様がいてとってもうれしいです😭✨

事前予約お待ちしております🥰💭