Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼🧸💌


11,12日はありがとうございました💓💭

11/11
18:00~のお兄様
ずっとくすぐったいの我慢しててかわいかった😖💓まだくすぐったい箇所全部知れてないから次で全部見つけるね😳

20:45~のお兄様
まさか今週も来てくれると思ってなくてびっくり😳有言実行の優しいお兄様だいすきです♡

22:30~のお兄様
事前予約ほんとにうれしかった🥰来る度にツンデレのデレが増えてるのがかわいくて💭またいちゃいちゃしようね💗

11/12
13:00~のお兄様
前から問い合わせいただいてたみたいでやっとタイミングあってよかった😳たくさんかわいいって言ってくれてのぞみの方が癒されました💭

次回出勤は11/13(月)15:00-0:00です🧸💌
かわいいコスプレもたくさんご用意してます♡
だんだん凍てつく寒さになってきてますね😖のぞみと一緒にあったまりましょ☺️💭