Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

のぞみ

お礼と次回出勤💭


3,4日はありがとうございました🥰
10/3
15:00~のお兄様💗
とっても優しくてたくさん反応してくれるところがかわいかったです💭マッサージ好きとのことだったのでまだまだ勉強します🔥

22:00~のお兄様💗
めちゃくちゃおしゃべりさんだなと思ったのに余裕なくなるとだんまりさんになるのかわいかった🥰風邪引かなかったかなぁ??💭

10/4
15:00~のお兄様💗
何回も問い合わせいただいてたみたいで、やっとタイミングがあってよかったです😳💖 ̖́-‬時間足りないって言ってくれてすごい嬉しかった💭

20:45~のお兄様💗
すべすべのお肌とってもきもちよかったぁ🥺💗終始余裕ありまくりで圧倒的年上感めちゃ感じました💭またいちゃいちゃしようね💕︎

22:30~のお兄様💗
お顔もスタイルもとっても整っててのぞみの方がきゅんきゅんしました😳💘どんなお洋服買ったか教えてください💭

2日間ともとってもたのしいお兄様方にお誘い頂けてうれしかったです♡

コスプレすごい好評だから新調しようかな💭

次の出勤は11/6(月)12:00-18:00です💌
お時間あうお兄様お誘いお待ちしてます❣️❣️