Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

3/20 満員御礼😭🙏🏾✨

こんにちは、エマです❗️

3月20日にご来店して下さったF様、M様、T様、H様、T様、誠にありがとうございました😍😍😍😍😍

F様、F様に私の施術を気に入って頂けてとても嬉しく思います🙇‍♀️✨これから少しずつF様のことを知っていけたらと思います❗️

M様、認識の違いに気付けた瞬間、M様が何を求めているのかより多くの情報を知れたような気がして私は嬉しい気持ちになりました😊

T様、大学から福井に住んでいるとのことでしたが少し不安な部分があるように思えたので、心身共にリラックスしたいときなど是非私に施術させて下さい😊🥰

H様、この日でH様のことしっかり覚えました🤫❤️魅了される不思議なオーラがあって惹きつけられます💭またお会いできる日が楽しみです❗️

T様、またまたT様の幸せトークお聞きできて幸せでした😻❤️お話ししていた、完食したら貰える券わたしもいつかゲットしたいと思います😎🍜