Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

3/16 お礼です💐💗

こんばんは、エマです🙇‍♀️❗️

本日ご来店して下さった、K様、T様、Y様、E様、誠にありがとうございました🥰🥰🥰

K様、知人の方からオススメされて、実際にご来店して下さりありがとうございました🥺🙏🏾またお会いできる日を楽しみにしています❗️

T様、少しずつT様のことを知れている気がして嬉しい気持ちになりました🥰T様の器用なところ尊敬します💐

Y様、いつもニコっと笑ってくれる可愛い笑顔に癒されます😵‍💫💗どんなときも冷静に物事を受け入れて下さるY様、さまさまです🙏🏾❤️

E様、まだお会いして2回目ですが、E様とお話していてると私も頑張ろうという気持ちになります😌お仕事ほどよくがんばってね🥹