Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

お礼です😻❤︎

こんばんは、えまです😻🪄

8月17日にご来店して下さったI様、T様、I様

8月19日にご来店して下さったN様

誠にありがとうございました😻💗💗

I様、最近福井に引っ越しされたとお聞きしましたが落ち着いてる福井を気に入って下さったみたいで福井県民としてうれしい😻お会いできてよかったです!

T様、雰囲気から優しさが滲みでていて話しやすくて私の方が癒されていました🥹私の施術気に入って下さりありがとうございます🎶

I様、前回できなかったコスプレできたから2人とも盛り上がり哲学的な話を永遠としてもう楽しくて時間があっという間でした🥵💗またお会いできる日を楽しみにしております!

N様、今日履いてたズボン可愛すぎて、可愛い印象がさらに強くなっちゃいました😂笑それにしても腰痛治るようにちゃんと病院いってね🥵!!!!!