Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

8/10 お礼です🙇‍♀️💗

こんにちは、えまです😆🤍

8月10日にご来店して下さった、S様、K様、Y様、M様、誠にありがとうございました😣💕

S様、約1.2年ぶりにお会いしましたが、久しぶりに私の施術を受けれて良かったと満足していただけて嬉しい限りです🥰

K様、たくさんギャップを感じるところがあって終始楽しかったです🙏💗休みの日がかなり少ないようですが体調にはお気をつけてくださいね🥵

Y様、歳下だと思っていたので同じ歳と知り親近感湧きました👏ツンとしているけど優しさが滲み出ていて私の方まで癒されました😮‍💨💗

M様、移動の疲れは取れましたか?M様のお話し聞いていてるとすごく楽しい気持ちになります笑素敵な休日をお過ごしください😊🎶