Therapist’s Blog

セラピスト ブログ

エマ

7/21 えまチャンネル!

こんばんは、えまです🫡🤍

7月21日にご来店して下さった、I様、T様、M様、誠にありがとうございました😭🙏

I様、久しぶりにお会いしてもやっぱり大人っぽい22歳。いつ子供っぽい一面見せてくれるのかしら🤷🏽‍♀️💕これからいかなる場合でも、お店には来るよって言葉、嬉しかったです🤭笑

T様、もうお店に来てくれること絶対ないと思ってたのでビックリしました😳!!すごい嬉しかったです!笑 空いた期間は数ヶ月だけど懐かしい気持ちを味わえてよかった🤤👍

M様、前回お会いしたのが私の誕生日ケーキ持ってきてくれた時で、それ以来お会いしてなかったので、もうM様と分かった瞬間大喜び!笑 色々お話しできてよかったです😆!